UruPla-Reg【ユーザー機能】ユーザーMyページ

UruPla-Regヘルプ, UruPla-Regヘルプ ユーザー機能, ヘルプ

UruPla-Reg ユーザーMyページとは

ユーザー操作画面

個別のユーザー詳細

  • ログイン後はユーザーMyページに遷移します。
  • Myページでは様々な情報を表示しており、商品の購入や帳票の発行、履歴の確認等をすることができます。

ユーザー情報

  • ユーザーの詳細情報が表示されます。
  • 「アカウント情報編集」ボタンより登録情報を変更できます。

商品購入

  • 「新規購入」ボタンより商品購入できます。

  • 購入したい商品を選択し、支払方法を選びます。
    • クレジットカード決済
    • 銀行振込決済
  • 確認画面へ遷移後、「購入する」ボタンで購入完了になります。(クレジットカード決済)

  • 銀行振込決済の場合は、振込口座情報が表示されますのでお振込先へのお支払いが必要となります。入金確認後に購入完了になります。

追加購入

  • 追加で購入したい商品がある場合は、初回同様に「新規購入」より追加購入することができます。

領収書発行・キャンセル

  • 申込番号の右側の赤枠部分「:」にカーソルを合わせるとメニューが表示されます。(利用有無は管理画面にて設定)
    • 領収書の発行・・・領収書を発行できます。(お支払い完了後に表示されます)
    • 一括キャンセル・・・購入した商品をキャンセルすることができます。(キャンセル不可の場合は表示されません)

受付証発行

  • 商品購入後(お支払い完了後)には受付証を発行することができます。(利用有無は管理画面にて設定)

  • ↓↓ 受付証sample ↓↓

タイムライン

  • タイムラインにはユーザーの操作履歴が表示されます。

お問合わせ・ログアウト

  • お問合せ(赤枠)・・・メールにて管理者に問合せすることができます。
  • ログアウト(青枠)・・・システムからログアウトします。

関連記事一覧